SSブログ

クラスのデカぱい無口 ちゃんをすっぱだかにひんむい [歌手]

クラスのデカぱい無口ちゃんをすっぱだかにひんむいて指導してみた2全裸水着調教編[きせえぬ]



2022年08月02日0時
鬼先生による厳しい指導型合法セクハラプレイ!!

平日の放課後ー。
いつも体育の授業を休みがちな(ズル休み?)女子みゆちゃんに対し
またまたあの先生がたちあがった!
たった一人残され補習とゆう名の厳しい指導が始まるのだが
果たして異様に遅い水泳のタイムを
見事縮める事ができるのか!?
登場人物
みゆちゃん‥コミュ障にして運動音痴、無口でおとなしい女子。
巨大おっぱい(Lcup)の持ち主。毎回すっぱだかにされる。
体育教師(トンデモ先生)‥全く根拠のない持論を展開しつつ
日々セクハラ行為を繰り返す。大きなおっぱいに目がない。

【各種差分フォルダ付いてます!】
本編/ヘア有り/セリフ無し/
トータル総数=75page///pixiv/52358061



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。