SSブログ

パパのことが大好きな 悪魔ロリ娘とらぶらぶエッチで [声優]

パパのことが大好きな悪魔ロリ娘とらぶらぶエッチで濃密な夜[びるばん]



2022年08月13日0時
眠れない彼女は今夜もパパにお願いして…

悪魔娘のルウちゃんは甘えん坊でパパ(あなた)のことが大好き!
そんな彼女とイチャラブセックスをはじめ、多彩なエッチが楽しめます!


■プレイ内容

キスしながらの股間愛撫
フェラチオ
クンニで悶絶するルウちゃん
挿入されながらおっぱいを責められ感じちゃうルウちゃん
自分のアソコを開いてパパのモノをおねだり
イチャラブ手つなぎセックス
ニーソで足コキ
初めてのアナル挿入
挿入され気持ち良くなって思わずお漏らし
騎乗位で一生懸命腰を振るルウちゃん
寝ているルウちゃんのお股で擦って全身ぶっかけ
ベロチューセックス


■収録内容

基本13枚。差分込みで35枚+文字無し差分34枚。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。