SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】曇り空のピクニックで君 [声優]

【期間限定試し読み増量版】曇り空のピクニックで君とキスしたかった【おまけ描き下ろし付き】2巻[白泉社]


カイマミカ
2024年02月21日

【期間限定試し読み増量版】引っ込み思案な恋心が、うっかり暴走!?こじらせ系ピュアラブコメディ!高校時代から憧れで、雲の上の存在だったセンパイ。運命のいたずらか、センパイのお隣の部屋に住めることになってから、ゆうみの心臓バクバクの日々が始まった…!ささやかなお隣さんとして過ごそうと思っていたはずなのに、センパイの前ではやらかしまくってしまうゆうみ。そのたびに落ち込むけれど、なぜかセンパイの表情は少しずつ柔らかく、ゆうみを見るようになっていて…。一緒にカレーを食べたり!?ドキドキのプラネタリウムデートしちゃったり!?でも相変わらず暴走してしまう恋心と、ふたりの距離が見逃せない第2巻!高校時代の、胸がきゅっと切なくなる思い出が描かれた描き下ろしおまけマンガも収録!(このコミックスにはLoveJossieVol.84,99,105,111に掲載されたstory05-08を加筆修正して収録しています。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。